田中農園のスウィートコーン【観光農園】始めます!

この夏もほぼ出来上がって来ました🌽🌽🌽

18日からスィートコーン観光農園始めます。

20日から観光バスが毎週末やって来ます🚌

ただ梅雨なので雨が😔