今年初の【バスツアー】大分方面からありがとうございます!

今年初のバスツアー🚌

大分方面から40名様来られました😉

ただ昨日からの雨で畑には入れず

お土産のスィートコーン🌽はバス内での

手渡しとなりました。

またの御来園をお待ちしております🙇